過誤申立書(総合事業)
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更新日:2016年4月1日
1 過誤申立について
第1号事業者が東京都国民健康保険団体連合会(以下、「国保連」という。)に対して行った総合事業費請求の審査決定後、請求内容に誤り(訂正や取り下げなど)があった場合、 保険者に対し、申立書を提出する必要があります。
2 提出書類
総合事業の過誤申立をする場合は、下記書類に必要事項を記入の上、下記提出先に郵送またはFAXにて送付してください。
※介護(予防)給付の過誤申立書とは書式が異なりますので、ご注意ください
介護保険の過誤申立書は下記のリンクからダウンロードできます。
3 提出先
〒110-8615
東京都台東区東上野4丁目5番6号
台東区役所福祉部介護保険課給付担当(2階3番窓口)
TEL:03-5246-1249
FAX:03-5246-1229
※提出前に、国保連の審査を終了し、給付決定しているものであるか、今一度ご確認ください
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お問い合わせ
高齢福祉課 介護予防担当
電話:03-5246-1295